失業率、アメリカの方は・・・ WEB開発プロジェクト
11 月 16

前々回の記事で、カナダとBC州の失業率が下がったと書いたのですが、今月6日にStatistics Canada発表の統計ではまたあがってしまいました。

カナダ全体では0.2%上がって8.6%、BC州ではなんと0.9%も上昇して8.3%にもなってしまいました。

Latest release from the Labour Force Survey (Statistics Canada)
http://www.statcan.gc.ca/subjects-sujets/labour-travail/lfs-epa/lfs-epa-eng.htm

EAも1,500人のレイオフを行うらしいし、まだ失業率はなかなか良くならないのかもしれません。

written by Spiral Software CEO
Home Page: http://spiral-software.com/

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ  
ランキングに参加しています。上のボタンをクリックしてください!


2 Responses to “失業率、また悪化・・・”

  1. 1. Shinya Says:

    ん~、どこも一緒でなかなか景気が回復しませんね。

    先週の宝くじ(50M)もあたらなかったし。。。

  2. 2. Spiral Software CEO Says:

    とっても遅い返信ですみません。ブログの管理画面にアクセスできなくなっていました。

    3月発表の雇用統計では、カナダ全体では若干、BC州ではそこそこの雇用状況の回復が見られたみたいです。まぁオリンピックの短期的な景気かもしれませんが・・・。

    僕も宝くじ当たったことありません。

Leave a Reply