失業率、また悪化・・・
4 月 20

本当に久しぶりの投稿です。

今年初め位にWEB開発プロジェクトを何件か受けることができました。

が、現在ほぼフルタイムで手がけている別のWEBサイトがあり、しかもよりによってそちらのプロジェクトがとても忙しくなり、散々そちらで仕事をしたあとにまた自分の仕事をするというのがなかなかハードで、そんな忙しい経験は数年前に日本で働いていたとき以来していなかったので、慣れるまで大変でした。

以前書いた、8時間制を心がけるの記事を思い出します。これは理想として守っていきたいのだけど、とりあえず今はがんばって夏からは仕事を減らして楽しもうと考えています。

written by Spiral Software CEO
Home Page: http://spiral-software.com/

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ  
ランキングに参加しています。上のボタンをクリックしてください!


Leave a Reply